包茎の男を女の子はどう思うのか?

世の中には包茎の男性は7割いるとの統計があります。それだけ多くいると女の子のほうは、付き合う彼氏が包茎かどうかなんてあまり気にすることはないだろうと感じますね。しかし!表に出てこないだけで、女の子が自分の彼氏が包茎かどうか気にする人は、実はたくさんいます。

 

女の子が彼氏に包茎のことについて、聞いたりするのは非常にデリケートなことですし、躊躇してしまうことが多いのです。ですので、今はネット上で匿名で相談することが可能ですから、そこで包茎について相談する女の子が予想以上に多いのです。

 

もし男のあなたが包茎だとします。そして包茎と言っても様々な状態があります。例の一つとして皮がむけずに亀頭と癒着していることがあります。これは深刻な状態です。まず治療が必要になると考えていいです。

 

この包皮が亀頭と癒着してむけないという状態は、ペニスを清潔に保つことが困難になる原因にもなります。むくことができない包皮の内側には汚れが溜まりやすいのです。この汚れはいわゆるチンカスと呼ばれるもので、悪臭を放つこともあります。

 

彼氏が包茎でこういう状態で、臭いことに我慢できずに深刻に悩む女の子も大勢います。最悪な事態として彼氏と別れる原因になることもあるのです。男は自分のペニスの匂いを嗅ぐということは、ますないですから、汚れと匂いに気づかない人も多いです。

 

汚れが溜まりやすくても毎日お風呂で洗っておけばいいと、考える人がいるかもしれませんが、包皮が亀頭と癒着している時は、内部に汚れが溜まるので普通に洗うことは困難です。治療が必要になります。一般的には包茎は泌尿器科で治療を受けます。